人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログの楽しさ】ブログを始めたキッカケ

どーも、こんにちは! 仕事中にたまに意識を失っているわたるです。 今日でブログ開始して、30日経過しました。 飽き性でへたれな僕が1ヶ月続くのは…珍しい。笑 (1ヶ月なんて、まだまだやぞ?!) 今回は、ブログを1ヶ月経験して思ったコト、なぜブログを始め…

【涙!】嬉しいお知らせ。もっと高みへ。

どーも、こんにちは~! 最近、デザートを食べ過ぎて自粛を考えている わたる(http://twitter.com/wtr908) です!! またご報告なのですが、 読者登録数が伸びに伸びて、感謝しています! ありがとうございます ブログを始めて29日経過し、読者登録数が94人…

【3分でキレイに!】チアシードの効果とその有効な摂り方。

どーも、こんにちは-! わたる(http://twitter.com/wtr908) です!! 皆さんはダイエットする時、どのような方法で行いますか?! 僕の場合は、ランニングしたり、極端な食事制限をして長続きしない…ってのがお決まりパターンです…笑 (ださ!笑 学習しろよー…

【もう悩まない】オイリー肌のおすすめ化粧水

どーも、こんにちは♪( ´▽`) twitterフォローしていただける人が多くて、嬉しいわたる(http://twitter.com/wtr908) です! 皆さんは、何を決め手として化粧水や乳液などの日々のコスメを選んでいますか?! 僕はと言うと、オイリー肌でなかなか厄介なのでそ…

【感謝!】ブログの読者登録数の増加。

どーも、こんにちは♪( ´▽`) この秋は栗を食べまくる!と豪語しているわたるです。 毎回言っていることなんですが、ここ最近読者登録数が増えていることに感謝しております! ↑嬉しいので、載せちゃいました~!! 今後とも、よろしくお願いします! 今回は、…

【ほんまでっか?】貧乏ゆすりは健康に良い。

どーも、こんにちは♪( ´▽`) 吹き出しの会話形式をやってみたい、わたる(http://twitter.com/wtr908) です! ここ最近、読者登録してくださる方が多く、嬉しい限りです(T . T) さて、いきなりですが皆さんは貧乏ゆすりしますか?!僕はちょくちょくしてしま…

【実践!】寝るだけ!らくらくエクササイズ。

どーも、こんにちは♪( ´▽`) わたる(http://twitter.com/wtr908) です! 嬉しいコトに、読者登録数が59人!に増えました。非常に嬉しい限りです!!! ありがとうございます♪( ´▽`) 今後とも精進しますので、よろしくお願いします。 (皆さん、文章下手くそ…

【感激!】ホットプレートのブルーノでたこ焼きした感想!

どーも、こんにちは♪( ´▽`) わたる(http://twitter.com/wtr908) です!! ブログを始めて、25日経過しました。 驚いたコトに、読者登録が45人も増えました! 皆様、ありがとうございます。 励みになりますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m 読み…

【効果抜群!】太ももを細くするエクササイズ。

どーも、わたるです(http://twitter.com/wtr908) 最近、気温が下がってきたので、体調にはお気をつけ下さい! 今記事は、以下の方にお勧めです!!! ・太もも細くして、綺麗にパンツ履きたい! ・バランス良いスタイル(体型)が欲しい! ・むくみ、O脚を治し…

【まだ、悩んでる?】手軽に始める美容と健康法。

どーも、こんにちは~! わたるです。(http://twitter.com/wtr908) 半年前から、美容と健康に目覚め、毎日行なっているコトの中で、簡単に続けられて効果のある、トマトジュースについてお話します! 以下に当てはまる人に、おすすめの内容です。 ・手軽に、…

【赤裸々告白】転職を経験した者が告白。

どーもこんにちは! 脱サラしたい、わたる(@wtr908)です。 前回に引き続き、就活、転職活動についてお話します。就活や転職を考えている方はご参考下さい。 https://wtrya30.hatenablog.com/entry/work-job ↑前回の記事。(大学→社会人) index 再スタート(第2…

【実体験】就活からの就職。そして転職へ 。

どーも、こんにちは! 最近、豆腐のスゴさ(美容&健康)を知って、早速食卓に取り入れているわたるです (http://twitter.com/wtr908)!! いま、僕はサラリーマンをしています。 そして、すでに転職をして3社目を経験している身になりますが、就活で悩んだり…

【初体験?!】南の島へ。

どーも、こんにちは! わたるです(http://twitter.com/wtr908) 今回は、前回に引き続き、彼女との初旅行のお話します。 index どこ行こう? いざ!旅行の予約へ! 旅行当日! 1.どこ行こう? まず、夏休みに「どこに行こう?」 となりました。しかし、なかな…

【部屋とワイシャツと僕】

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです(http://twitter.com/wtr908) 今回は、自分のコトについてお話します。 「興味なっ!!!!」 そんなこと思わず、ひっそりと見てくださいな~。笑 焦点を当てるのは、恋愛です。 先月、かねてよりお付き合いしていた…

【衝撃!?】デニムとの出会い。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです!(http://twitter.com/wtr908) 今回は、なぜ僕が、デニムや革を好きになったのか?について話そうと思います。 「うわ〜興味なっ!!」 「誰も聞いてません……。」 まぁまぁ、暇つぶし程度で、聞いてください( ´∀`)…

【宣誓!!】新たな目標。

どーも、こんにちは( ´∀`) わたるです(http://twitter.com/wtr908) ブログ始めて、17日が経ちました。 ひとまず、100記事を書く!!のを目標にしています。 ここで、軽く宣言させて貰いました。 (飽き性のお前がどこまでいくか…) また、もう一個宣言しま…

【睡眠確保で、報酬アップ?!】話題のニュース!

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです(http://twitter.com/wtr908) 今回は気になったニュースを、取り上げたいと思います。 それが、こちらです!!!! しっかり眠ると、報酬が貰える。 http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1810/09/news127.html これみ…

【実現?!】潜在意識と願望。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです。(http://twitter.com/wtr908) 潜在意識のお話、今回で最終です。 めっちゃ大事な話します!!!! まだ、見てないよ!って方は是非、前回記事をご覧ください。 https://wtrya30.hatenablog.com/entry/2018/10/10/1…

【解禁!!】願望、夢、目標を叶える方法。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです!(http://twitter.com/wtr908) 前回の続きです。(潜在意識) まだ、見てないよ!って方はこちらからご覧ください(*´-`) https://wtrya30.hatenablog.com/entry/2018/10/10/175108 今回は、自分の願望を潜在意識に刷…

【夢が実現する?!】魔法のコトバ。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです。(https://twitter.com/wtr908) 仕事終わり、沢山の人がある場所に固まって スマホを眺めている光景を見ました。 「え?なに?なんかあんの?!」 気になったので、 サラッと、スマホの画面を見たら…… ポケモンGO …

【絶品!!】ラザニア専門店。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) わたるです!(http://twitter.com/wtr908) 皆さんは、 グラタンとラザニアどっちがお好きですか?! 僕は、ラザニアですね! あのモチモチが美味しいんですよね〜(*´-`) 驚いたのが、ラザニアがイタリア料理でパスタ料理だった…

【美容の味方!】ルーティーンご紹介!

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 本日は、僕が毎日欠かさず行っているコト。 所謂、ルーティーンをご紹介したいと思います!(下記3つです!!!) サプリメント トマトジュース 化粧品(美容) まず、サプリメントですが、 僕が飲んでるのは以下の2種です。 マル…

【話題?!】みたらし団子味 焼きそば

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日、暑すぎなんですけど… 少し出掛けただけで、汗だく…笑 10月なのに、季節外れの暑さですね。。 そろそろ涼しくなってもいいのに。 その時に、お昼の買い出し行った時に、 珍しいものを見つけました!!! それは、、、こ…

【驚愕!】革小物の経年変化の楽しさ。

どーーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ここ数年、ファストファッションが 流行ってますよね! 安くて、流行を取り入れられるのがミソですよね。 ただ、、流行に左右されず、 ずっと共にしていけるモノ、も良いと思うのです。 例えば、、、、革小物、デニムとか。 …

トリハダもんの一冊。

どーもこんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 以前、読書の秋という事で、 1分で話せ をご紹介しましたが、 今回は、、、 十角館の殺人 です!! 綾辻行人さんのデビュー作品になります!! もともと、綾辻行人さんを存じていなかったのですが、ぼくの友人に、 ミステリーオ…

デニムLOVE & LOVEデニム

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 私、デニム大好き人間なので、 ある資格を取ろうかなと…… そう…。 ジーンズソムリエ 服飾関係の仕事でもないのに 笑 けど、大好きだからこそ、 こーゆーのは取っといて、 「資格取るぐらい、好きなんすヨ…」 ドヤ顔したい!!…

「◯◯◯円なら即決します!!」

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 最近、メルカリで着なくなったモノ 使わなくなったモノを出品しているのですが、 毎回、コメントで 「◯◯◯円なら即決します!!」 とか、 「◯◯◯円なら、購入します!!」 ってゆーのが、多いんですね 汗 なぜ、第一声が、値引き…