人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【宣誓!!】新たな目標。

どーも、こんにちは( ´∀`)

わたるです(http://twitter.com/wtr908)

 

ブログ始めて、17日が経ちました。

ひとまず、100記事を書く!!のを目標にしています。

ここで、軽く宣言させて貰いました。

(飽き性のお前がどこまでいくか…)

 

また、もう一個宣言します!!

先月から、500円玉貯金を行なっていまして、溜まったら、旅行に行く!!!と決めているのでこれをしっかり続ける為にも、ここで宣言します!

 

ひとまず、、

f:id:wtrya30:20181014115036j:image

 

この貯金は、普段生活していてお釣りとかで、発生した500円玉を貯金する、というものです。500円玉を揃える為に、両替はNG!!

 

現在の記事数 20記事。

 

現在の500円玉貯金額 15,000円

 

まだまだ道のり遠いですけど、

こちらも、願望(目標)なので、ノートに書きました!!

 

https://wtrya30.hatenablog.com/entry/2018/10/11/181425

 

ここまで、読んでいただき、ありがとうございます( ´∀`)

 

f:id:wtrya30:20181014193847j:image