人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【体験!】ハワイ結婚式はいくらかかるのか?

どーも、こんにちは!!!

相当、ご無沙汰していました…笑

 

今回はハワイで結婚式した内容についてです。

 

ぜひ、最後まで読んでいただきたい内容です!

f:id:wtrya30:20190226121432p:image

index

  1. ハワイ挙式っていくら??
  2. 様々なオプション追加
  3. 実際の写真公開!!
  4. まとめ

1.ハワイ挙式っていくら??

あなたはいくらかかると思いますか??

だいたい日本で結婚式をやるとなると、

平均400万〜はかかりますよね。

 

ずばり言うと、僕たちは約200万円でした!

安くないですか???笑

時期にもよるけど、日本ほど高くないです。

しかも、ハワイでネムーも出来ちゃいますからお得です!

 

でも、結婚式ってお金かかりますよね〜。

花束、料理、飾り付け…どれもピンキリ。

 

※ちなみにJTBを利用しましたよ。

 

2.様々なオプション追加

もちろん、オプション追加しました。

正直基本プランだとショボいんだもん…笑

 

☑︎フォトアルバム

☑︎新郎、新婦メイク

☑︎東海岸フォトツアー

☑︎ウェルカムドリンク(ゲスト人数分)

☑︎アニバーサリーフィルム(挙式動画撮影)

以上5つ追加しました。

 

他にもたくさんあったんだけど、必要有無を加味して追加しませんでした。

 

フォトアルバム⇒

アルバムの種類がたくさんあって分厚く重厚な作りだったら高価だったり、B4サイズの小さめなものなら安価だったりと、価格帯が様々です。

東海岸フォトツアー⇒

リムジンに乗って、綺麗な海をバックに写真を撮ることができるものです。

ハワイならではのオプションです。

アニバーサリーフィルム⇒

準備〜挙式までを動画として残してくれるものです。しかも、その撮影した動画を編集して、挙式後のパーティで流せるんです!

これは、なかなか良いですよね。

 

3.実際の写真公開!!

お恥ずかしながら、(一部)写真公開します!!!

f:id:wtrya30:20190227121633j:image

f:id:wtrya30:20190227121739j:image

東海岸フォトツアーでの写真です。

iPhoneで撮影しています。本来はちゃんとしたカメラで撮影してもらっていますが、まだ出来上がっていないです。

 

f:id:wtrya30:20190227122116j:image

 

4.まとめ

ハワイで挙式をしましたが、本当に満足です!

海外だから、親族しか呼ばなかったけどハワイで結婚式は最高でしたよ!!

 

今流行りの"リゾ婚"

あなたもご興味あれば、ぜひ!!!

 

では、また( ̄^ ̄)ゞ