人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【部屋とワイシャツと僕】

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたるです(http://twitter.com/wtr908)

 

今回は、自分のコトについてお話します。

f:id:wtrya30:20181015175818j:image

 

 

「興味なっ!!!!」

f:id:wtrya30:20181013140058j:image

 

そんなこと思わず、ひっそりと見てくださいな~。笑

 

焦点を当てるのは、恋愛です。

先月、かねてよりお付き合いしていた彼女と入籍しました。

 

その軌跡をお話します。

(勝手に始まるな~。)

 

index

  1. 大学デビュー?!
  2. 新たな冒険へ!!
  3. 思うところ。

 

 

1.大学デビュー?!

大学に入ったら、彼女作るぞー!!

と立派な目標を掲げながら、入学しました。

(典型的なアホやん…。)

 

「ひとまず、女の子と話しまくるかー!」

って事で、何気ない会話や飲み会をみんなで開いたりと、とにかく必死だったのを覚えています。 笑

(かっこ悪いな〜笑)

 

しかし、、遊びはするけど、

一向にトモダチ 関係のまま……。

 

しかも、好き!!って人も現れなかったです……。

(カッコつけるな!!)

 

冷静に考えると、

「あ…俺、なんか無理してるな……。」

そう感じ、素の自分を出せる人と付き合いなー。と強く思うようになってきました。

 

大学の中では、運命の人がなかなか現れない!

「これじゃ、あかん!!!」

と思い立ち、バイトを始めることにしました。

(運命って…ドラマの見過ぎ…呆)

 

2.新たな冒険へ!!

そして、「新しい環境で運命の人を探す!」

そう心に刻み、選ぶ基準は女の子が多い職場!

そんな下心丸出し太郎が、選んだ先は……

 

 

f:id:wtrya30:20181013164727j:image

「アパレルなら女の子多いだろ!」

ってことで、決めました。でも、洋服が好きなので、やってみたかったのもあります!

(本当は、女の子目当てだろ!!)

 

慣れない、品出し、レジ、接客、裾直し…。

「うわぁアパレル店員って意外と大変!!」

 

と思いつつも、すごく楽しかった!!!!

直接、お客さんからの感謝の言葉を貰うのだから!!!

 

たまに、お勧めのコーデなんかも訊かれるので

ドヤ顔で、「これですよ!!!」って出来たりして楽しかったですね。

 

肝心な女の子は、、沢山いました!笑

むしろ、女の子が8割方占めてました。

 

同じ大学生や専門学生、奥様と意外と幅広かったですね。バイト先での飲み会もあったので

もちろん!!積極的に参加しました! 笑

(ここでも必死なのね…呆)

 

そんな中、「この子、面白いな~」 と思う女の子をロックオン!!

 

その子は、本当によく笑い、緩く、可愛い子でした。ちょくちょく、アホだなー、とも思える子です。笑

 

なんやかんやで、シフトも被ったりしてて

流れで?ライン交換しました。

(お!やっとか?!)

 

映画に誘ったり、ご飯食べたり、公園散歩したりしているうちに「もう、付き合ってるんじゃね?」と錯覚するぐらいでした 笑

(キモい勘違いをするな!!)

 

そして、意を決した僕は、相模湖へ一緒にデートへGO!!!

それはそれは、イルミネーションが綺麗で、周りもカップルばかり、ロケーションはバッチリでした!!!

 

 

だがしかし……。

ビビったんですよねー汗

(え……まさか……)

 

デート場所にピッタリの相模湖で、告白することが……出来ませんでした……笑

(おまえ…男やろ?!?)

f:id:wtrya30:20181013221351j:image

そして、告白のタイミングを失った僕は、帰り道、頭が真っ白のまま、冷静を装うので、一杯でした…。

(あーあ…しっかりしろよー笑)

 

あっという間に、最寄りの駅に着いてしまい、

焦った僕は、「あ!美味しい油そば!たべにいこーよ!!」

(何故に、油そばチョイス…呆)

 

ひとまず、彼女の了承を得て

チャンスを握ったが……やはりね……笑

(やはり?えええええっ!?)

 

ラーメン屋で告白なんて出来る訳も無く、

そのまま食べて店を後にしました。。。

 

しかし!!!天は僕の味方になってくれた!!

 

そう、終電が無かったのだ!!!!

(やれやれ……呆)

 

2人が向かった先は……

 

カラオケ 笑

 

オールでカラオケをして、とうとう朝を迎えてしまい、そろそろ帰る流れになってしまった……。

 

その時!!!

「あ!!まっ待って!はなっ、話すことある!!」

(どもりすぎやで……笑)

 

まさかの、カラオケで告白をしました。笑

(ムードの無さ半端ないな……笑)

 

彼女からは無事、オッケー!を貰い、晴れて付き合う事になりました!

(良かったな~笑  にしても、ビビリや)

 

それからは、仲良く日々を過ごしました。

f:id:wtrya30:20181013223049j:image

 

とにかく、一緒に居てラクで楽しい。

こんな良い人に、巡り合う事ができてラッキーだと思います。

 

3.思うところ。

こんなにも1人の人と、長く付き合う事ができるなんて幸せだと思います。

 

中には、付き合った人数が多い方があたかも凄い!自慢できることのように言う人がいますが、自分からすると、自慢に感じません。

 

僕は早々に、良い人と巡り合ったことが奇跡だと思います。

(のろけが過ぎるぞ~呆)

 

なんか、ダラダラとなってしまったが、そんな感じです。

(どんな感じだよ!!)

 

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

 

 

f:id:wtrya30:20181014194847j:image