人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【実現?!】潜在意識と願望。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたるです。(http://twitter.com/wtr908)

 

 

潜在意識のお話、今回で最終です。

めっちゃ大事な話します!!!!

 

まだ、見てないよ!って方は是非、前回記事をご覧ください。

 

https://wtrya30.hatenablog.com/entry/2018/10/10/175108

https://wtrya30.hatenablog.com/entry/2018/10/11/181425

 

今回は、、

お前はノートに書いたもので実現したのはあるのか?!」についてです。

 

僕も8月に始めたばかりなので

そんな大きな願望(目標)は叶っていません。

(大きい夢しか書いてないのもありますが…。)

 

《メルカリ編》

まず、こちらを見てください。

f:id:wtrya30:20181011122834j:image

f:id:wtrya30:20181011122931j:image

f:id:wtrya30:20181011122902j:image

メルカリの売上履歴です。

※商品と値段は伏せさせていただきます 汗

 

メルカリで月に商品を6つ売る!

と言う願望(目標)を書いて、3ヶ月連続でそれが叶っています。

 

今月の現状もこんな感じです。

f:id:wtrya30:20181011204647j:image

 

「おいおい…たまたまだろ…。」

f:id:wtrya30:20181011123301j:image

 

しかし!そもそも、ノートに書く前は

f:id:wtrya30:20181011123640j:image

こんな有様でした 笑

 

でも、たまたまでも3ヶ月連続更新なら、良いと思います。

 

《友人編》

他にも、新しい友人を作る!   では、

 

先月、ゲームセンターにいる時に

イスラエル人の方に声をかけられまして

そこで、まさかの意気投合して、友人になりました!!

(証拠示さないのが悔しいですが、、、)

 

「期待してたのと、違う!!。」

f:id:wtrya30:20181011203711j:image

 

たしかに、まだまだ小さいコトかもしれません。

ただ、こういう小さなコトに目を向ける(気付く)ことで、徐々に大きな願望(目標)も叶うと思います。

 

日々、願望(目標)に向かってアンテナを張り巡らせて、小さなコトも見逃さないよう行動するのが大切だと感じました。

 

 

皆さんも、是非、ノートに願望(目標)を書き留め、理想の自分に近づけてみて下さい。

 

ノートに書くだけ。

書いてみたらいいでしょ?!

別に損する訳ではないので。

 

※今後、また何か叶ったらここでご報告します!

 

f:id:wtrya30:20181014193953j:image