人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【解禁!!】願望、夢、目標を叶える方法。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたるです!(http://twitter.com/wtr908)

 

前回の続きです。(潜在意識)

まだ、見てないよ!って方はこちらからご覧ください(*´-`)

https://wtrya30.hatenablog.com/entry/2018/10/10/175108

 

 

今回は、自分の願望を潜在意識に刷り込む方法をお話します。

 

まず、断っておきたいのが、僕は現在進行形で実施しているところです。

 

 

早速、その方法ですが、

 

ノートに自分の願望(目標)を書くだけ。

 

 

「お前…アホなのか?」

f:id:wtrya30:20181010123301j:image

 

「魔法のノートじゃないんだから、書いて叶うなら、苦労ないぜ!!!」

f:id:wtrya30:20181010123348p:image

 

待ってください!!!笑

まずは、僕の話を!!!聞いて!泣

 

たしかに、ノートに願望(目標)を書く、だけでは駄目です。

 

では、書いたらどうするのか?

 

 

常にそのノートを見る。

 

「そんな、暇人ちゃうわっ!!」

f:id:wtrya30:20181010203646j:image

 

そんな声が聞こえてきますが…。

スキマ時間を使うのです!

 

僕なら、寝る前や仕事行く前に眺めています。

たまに、声に出す時もあります。 笑

(変態かよ…。)

 

そうする事で、常にその願望(目標)が頭の中にあるので、無意識的に願望(目標)を叶えるためには、どうすべきか?を考える訳なんです。

 

ふらっと寄った本屋で良い書籍を発見したり、

思いがけない人に巡り合ったり、

 

f:id:wtrya30:20181010204420j:image

つまり、ノートに書いて潜在意識に刷り込むことと、行動(思考)が相まって、願望(目標)に繋がります。

 

今、僕もノートに書き溜め、新しい願望(目標)が出てきたら、書き加えています!

 

例えば、

パテックフィリップの時計を買う。

私は年収XXX万円になる。

メルカリで月に6つ商品を売る事が出来る。

周りに影響を与える人間になる。

綺麗な大きい家に住む事が出来る。

 

などなど、沢山書いています。

(しょうもないのもありますが、少しでも実現したいコトは書いてます。笑)

 

↑今の目標の書き方を見て、お気づきの方もいらっしゃると思います。

 

すべて、「〜する」、「〜出来る」、「〜なる」と自分に言い聞かせる書き方なんです。

 

これには、暗示効果もあるって訳です。

f:id:wtrya30:20181010215520j:image

 

そして、肝心な「お前はノートに書いたもので実現したのはあるのか?!」って話ですよね。

 

 

それは、次回に回します!(*´-`)

長々と書いてしまったので……。

 

ノートに書く願望(目標)は何でも良いんです。

自分のリミッターを解除して、ありのままに書くのがおススメです!