人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【久々更新】2019年を楽しく過ごす方法

どーも、お久しぶりです!

わたるです!!!!

 

長いこと放置してしまった…。

せっかく継続できていたのに…笑

f:id:wtrya30:20190205215329j:image

1ヶ月振りです。

はい、こんにちは♪(´ε` )

 

2019年がスタートして、

僕は100個の目標(やりたいこと)を

書き連ねました!

 

あるブロガーさんが行っていたコトを真似てます。笑

 

例えば、、、

・いきなりステーキに行く

・ブログを有料版にする

・奥さんの誕生日を祝う

・弟ハタチのお祝いをする

ジーンズソムリエを取得する

・G検定に合格する

などなどを書きまくりました!!!

軽いものから挑戦のものまでたくさんです!!

f:id:wtrya30:20190205214503j:image

今までは目標を立てず、とりあえず1年を過ごしていただけだったので、今年からは立てた目標を意識しながら、日々生活します!!!

 

今年の12/31にどれだけ達成できたか?

 

確認するのを今から楽しみでありますよ(*´-`)

 

では、またチャオ〜!!!!