人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【絵文字】PCでも可愛い絵文字を使おう!!

どーも!こんにちは!!!

新しいPCを購入してウキウキなわたるです!!!

twitter.com

 

今まではスマホで作成していたので、念願のPCからぐブログ作成です!!!

PCだと勝手が違うので、慣れるのに少し時間がかかると思いますね~^^

 

PCでも可愛い絵文字使えないかな~

あるわよ!!!便利なツールが!!

あるんだ!!てか、口調がオカマっぽいな・・

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

lets-emoji.com

 その名も、絵文字一覧!!!!

 

これは便利です!

テキストの絵文字部分をコピーして、張り付けるだけです!!😀😀😀😀

f:id:wtrya30:20190318204108p:plain


これは便利ですね~😊😊

 

これで、PCでもスマホと同じように可愛い絵文字を使えちゃいます!!!

 

PC入力での記事第一弾😎

 

では、また🤑