人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【話題?!】みたらし団子味 焼きそば

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日、暑すぎなんですけど…

f:id:wtrya30:20181007111616j:image

 

少し出掛けただけで、汗だく…笑

f:id:wtrya30:20181007111810j:image

 

10月なのに、季節外れの暑さですね。。

そろそろ涼しくなってもいいのに。

 

 

その時に、お昼の買い出し行った時に、

珍しいものを見つけました!!!

 

それは、、、こちらです!!!

f:id:wtrya30:20181007113206j:image

 

一平ちゃん 焼うどん 【みたらし団子味】

 

本当は、普通の焼きそばを買おうとしてましたが、安売りしてたし、珍しい味だったので、購入しました 。

 

みたらし団子味って、

もう絶対に甘々な味だと想像はつくが…。

f:id:wtrya30:20181007113438p:image

 

f:id:wtrya30:20181007113456j:image

みたらしソース ……。

怖い……怖すぎる……どんな味か?!?!

 

f:id:wtrya30:20181007113542j:image

 

ふむ、見た目は普通のソース焼きそばと変わりませんね。

 

⦅食べた感想⦆

ソース焼きそばを甘々にしたものでした 笑

酸っぱい、辛いとか、一切なく、

常に、甘い!!!

f:id:wtrya30:20181007113847j:image

 

僕は、普通のソース焼きそばが好きです。。

最近、こういったチャレンジする味が多いですよね。

 

例えば、

ガリガリ君シリーズ

・メロンパン味

・シチュー味

・コーンポタージュ味 

 

パインアメ

パインアメ味のポテトチップス

 

カルビー ポテトチップス

・コーラ味

 

などなど…たくさんのユニークな味のお菓子が出ています。

今や、ユニークな味はブームなんでしょうかね?

 

これからも、各社の変わり種のお菓子を出していってほしいですね!!

 

今後も動向に期待!!!!!