人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【感激!】ホットプレートのブルーノでたこ焼きした感想!

どーも、こんにちは♪( ´▽`)

わたる(http://twitter.com/wtr908) です!!

 

ブログを始めて、25日経過しました。

驚いたコトに、読者登録が45人も増えました!

 

皆様、ありがとうございます。

励みになりますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

読みづらい、分かりにくい等がありましたら、コメントでドンドン言ってください!!

(お前、文章書くの下手くそだもんな…笑)

 

さて本題ですが、皆さんは家でたこ焼きしたことありますか?!

僕は「買った方が俄然美味しい」と言い張り、一度もやったことがありませんでした。

 

そんな僕の考えが、180度変わった話です。

こんな人におすすめ

☑︎たこ焼きは買う派

☑︎たこ焼き作るの面倒くさい

☑︎家でたこ焼きしたことあるけど、あまりやらない

f:id:wtrya30:20190102093543j:image

index

  1. 家でたこ焼き?!無理無理!
  2. たこ焼き器を購入。
  3. 実際に使ってみた!
  4. まとめ

1.家でたこ焼き?!無理無理!

よく、周りでタコパをしている人が多く、僕は「家でたこ焼きなんて…部屋が臭くなる!」「お店の方が美味しいでしょ!」 「片付けも面倒くさい」と思っていました。

 

その為、人生でタコパをしたことがなかったのです!

(ださ! 遅れてる~~)

 

ただ、彼女がどーしても、欲しい!!!

「買わないと、しばくよ?!」

f:id:wtrya30:20181022221527j:image

…なんて、言うもんですから大人しく買うコトに決めました……。

(購入を決意するのに、2年経ってたのは内緒)

 

2.たこ焼き器を購入。

「いざ!買いに行こう!」 となり、色んなメーカーを探しました。

 

「これ、いいね!」と見つけても、口コミを見ると微妙なのが多く、なかなか決まらないでいました。

(優柔不断すぎやろ~!!!)

 

ある時、たまたま友人にタコパを誘われたので、「お!タイミングいいぞ!」と思い、お勧めのたこ焼き器を聞いたところ…

「任せな!!」とドヤ顔で言ってきたのです。

f:id:wtrya30:20181022222624j:image

(お前の友人、たこ焼きマニアいるもんな)

 

それを彼女に話し、「じゃ実際に見に行くか!」ってコトで見に行きました。

 

そして、休日。

実物を手にした彼女の第一声…。

「きゃわいいいいいい!!」

f:id:wtrya30:20181023200122j:image

(こええ…発狂してる…笑)

あまりにも、どストライクだったみたいで、その場で即決!!笑

 

 

それが、こちら!!!

f:id:wtrya30:20181022224211j:image

【BRUNO コンパクトホットプレート+ セラミックコート】

 

たしかに、デザインが可愛い!

お洒落な見た目ですよね!!

f:id:wtrya30:20181022224418j:image

おお!!たこ焼き!!!24個も焼ける!

色も可愛い!!!

 

外箱も可愛いですよ~!

f:id:wtrya30:20181022224517j:image

f:id:wtrya30:20181022224524j:image

デザインに凝っててまるで、おもちゃ箱みたいに可愛い。

 

しかもたこ焼きだけでなく、普通のプレートも付いてるので、焼きそばとかグラタンも作れるのです。

(なかなか優秀ではないか!!)

f:id:wtrya30:20181022224952j:image

 

そこで実際に、たこ焼きを焼いてみた!!

f:id:wtrya30:20181022225030j:image
f:id:wtrya30:20181022225033j:image

(見た目が悪すぎだろ…呆)

(にしても、パジャマ…ださ!)

たしかに、ちょいと見た目が微妙ですが、上手く焼けて美味しかったです!! 

(僕の腕の問題です 笑)

タコはもちろん、ウインナー、イカ、エビ、チーズを入れて食べました。好きな具材を入れて楽しめるのが非常に良かったです。

 

温度調節はスライド式で簡単でした!

(初心者のお前にも簡単操作できるな。)

f:id:wtrya30:20181022225231j:image

 

4.まとめ

まさか、あんなに否定派だった僕がタコパにハマるなんて、驚きです!

 

本当に楽しかったです♪( ´▽`)

たこ焼き作るコトが、あんな楽しいなんて!

他にも、パンケーキ、パエリア、そしてデザートまで作れるので、楽しみが尽きません。

バリエーション多く、楽しめるのもこの商品のウリだと感じました。

 

 BRUNOのホットプレートは見た目のお洒落は勿論、機能性も十分優れものなので、おすすめしたいです。

さらにカラーも豊富にあるので、お気に入りのカラーも見つかる筈です!

 

他にも、4点セットもあり、こちらはさらにバリエーション多く料理が作れます。

料理の幅が広がるって良いですよね。

次は何を作ろうか楽しみであります!

本日も、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

たこ焼き器購入を、検討してた人の参考になれば幸いです。

f:id:wtrya30:20181022230852j:image