人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【継続中】ブログの成長記録を残します!!

どーも、こんにちは!

休日に限って早起きしてしまう、わたるです!

何で、平日はめっちゃ眠いのに、休日だと目がパッと覚めてしまうのでしょうか…。

 

さてさて、今回は

ブログ開始して、40日経過した現状を綴ります。

f:id:wtrya30:20181117003942j:image

index

  1. 成長記録
  2. まとめ

1.成長記録

まずは、10月の記録記事です↓↓↓

wtrya30.hatenablog.com

そして、、11月へ。

  • 11/10

f:id:wtrya30:20181117002505j:image

  • 11/12

f:id:wtrya30:20181117004214j:image

  • 11/14

f:id:wtrya30:20181117004247j:image

  • 11/15

f:id:wtrya30:20181117004310j:image

 

有り難いことに、こんなにも沢山の方々に読者登録して頂いております。

まさか、自分でもこんなに読者登録されるとは思いもしませんでした。

飽き性の僕がここまで、やってこれたのは皆さんのお陰です。

 

年内までに200人を目指していますが、この調子で300人、500人と増やしていきたいですね~!!

せっかく書くのだから、楽しく続けたいし、読む人のなにかのキッカケやヒントになってくれたら良いな!と思いながら書いてます。

f:id:wtrya30:20181117080458j:image

ブログ書く上で不可欠だと感じたコトは、

☑︎読む価値があるか?

☑︎価値を生み出すためにインプットしているか?

☑︎どんなインプット方法をすれば良いか?

☑︎どんな内容が読者を惹きつけるか?

ブログって好きに書けば良いや!って事でもなく、やはり自己満ブログだとなかなか読まれないんですよね…泣

何かしら、1つでも知識の共有が出来れば上出来!と考えつつ、今後もブログを書き続けます。

1ヶ月も満たなく、ブログを辞めてしまう人が多いみたいですね。1ヶ月以内で辞める割合は90%!しかも、1年続く割合が30%らしいです…。

(そんなに少ないのか!!驚)

ブログって簡単に始められるのが良いけど、その反面簡単に辞められるのも、痛いですね。

僕は最初の壁である、"1ヶ月"を乗り切ったので、このまま突っ走りま~す♡

 

2.まとめ

「こんな記事書いて!」

というのがありましたら、ツイッターかブログのコメントで絶賛待ってます!!笑

 

2ヶ月弱の僕ですが、このブログを盛り上げてわっしょーい!します!!!

今後とも、僕をよろしくお願いします🤲

わたるが、伝説作るのでお楽しみに!!

(中二病かよ…呆)

 

f:id:wtrya30:20181117074421j:image