人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【絶品!!】ラザニア専門店。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたるです!(http://twitter.com/wtr908)

 

f:id:wtrya30:20181015214220j:image

 

皆さんは、

グラタンとラザニアどっちがお好きですか?!

 

僕は、ラザニアですね!

 

あのモチモチが美味しいんですよね〜(*´-`)

 

驚いたのが、ラザニアがイタリア料理でパスタ料理だったことです。

 

あれは、パスタ類なのか…… 笑

 

そこで、ラザニアが無性に食べたくなった僕は、Googleさんに聞きました。

 

「HEY! Google! 都内で美味しいラザニア!」

f:id:wtrya30:20181008183052j:image

 

 

 

そして出てきたのが、、、こちらです。

f:id:wtrya30:20181008183132j:image

高円寺 ラザニ屋

 

「おお!名前からして、ラザニア専門店か!」

f:id:wtrya30:20181008183253j:image

 

ってことで、食べに行きましたよー!

f:id:wtrya30:20181008183401j:image

 

見てください!!!このグツグツしてる

ラザニアを!!!!!!

 

f:id:wtrya30:20181008183438j:image

めっちゃ美味しかったです!!!!!!!!

しかも、量もあるので、男性も満足!!!

 

こんな美味しいラザニア、初めて食べました。

 

店内の席は6席しかないので、お昼時などの混む時間帯は、結構待つかもしれません。

 

ただ、テイクアウト(持ち帰り)も出来るので

混雑してたら、テイクアウトも良いかもしれないです!!

 

お客さんは、カップルや女性同士が多い印象でした。是非、友人や恋人といって欲しいお店です!

 

他にも、高円寺の商店街をブラブラ。

f:id:wtrya30:20181008184249j:image

↑変わったスプーンオブジェ。

(念力で折り曲げたのか…?!)

 

あとは、行列が出来るドーナッツ店。

 

フロレスタ高円寺店

f:id:wtrya30:20181008184338j:image

手のひらサイズのドーナッツで食べ歩きにもおすすめです!

もちろん、味は美味しかったです!

 

f:id:wtrya30:20181008184620j:image

種類はたくさん…10種類以上はありますので

次回は、別の食べたいと思います。

 

f:id:wtrya30:20181008184752j:image

恐竜たちも、満足そうです。笑

 

高円寺は古着、飲食店多いので

一日中楽しめる場所です。

 

 

 

f:id:wtrya30:20181008190905j:image

↑すた丼食べてしまった……。

 

 

本日もありがとうございます😊

 

f:id:wtrya30:20181015214255j:image