人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

デニムLOVE & LOVEデニム

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

私、デニム大好き人間なので、

 

ある資格を取ろうかなと……

 

 

そう…。

 

 

 

 

 

 

ジーンズソムリエ

f:id:wtrya30:20181003122959j:image

 

服飾関係の仕事でもないのに 笑

 

 

けど、大好きだからこそ、

こーゆーのは取っといて、

 

 

「資格取るぐらい、好きなんすヨ…」

f:id:wtrya30:20181003123159p:image

 

 

ドヤ顔したい!!!! 笑

 

 

この資格、岡山の倉敷市の倉敷ファッションセンターさんが主催しているものらしいです。

 

https://www.k-fc.com/js/

ジーンズソムリエ詳細

魅力をもっと多くの方に伝えるプロフェッショナルを育成するために『ジーンズソムリエ』は誕生しました。

 

と、主催者が言っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

うん、デニムのプロフェッショナルになりたい。。

 

 

デニムのプロフェッショナルに、俺はなる!!!

f:id:wtrya30:20181003205140j:image

 

 

しかし、気付くのが遅かった……。

 

 

 

この試験、年1しか開催してないんですよね。

f:id:wtrya30:20181003205305j:image

 

毎年、9月あたりで開催ぃぃぃいいしてる

みたいなので…。

 

私は、来年に、挑戦します! 笑

f:id:wtrya30:20181003205427j:image

 

遠いなー笑