人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

大好きなデニムを紹介!!!!

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

最近、ばっかですね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、こう涼しくなってくると、

 

デニム

 

が履きやすくなりますよね!

(強引な流れ…笑)

 

夏だと、暑くてなかなか履けない ……。

(それでも、履いてますけどね…)

 

くても、長くき合えるモノを手に入れて

大事にする派なんですよね。

 

なので、ここ最近、ファストショップで買わなくなりました。

f:id:wtrya30:20180929073603j:image

 

 

まぁ、前置きは置いといて、

ボクの用デニムを紹介します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:wtrya30:20180929073646j:image

 

 

f:id:wtrya30:20180929075112j:image

ヌーディージーンズ 

シルエットが麗になる!と人気の

デニムですね!!!

本当は色、もうちっと青いですが、

映りが微妙ですね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

元々は、サラのデニムから育成中です!

f:id:wtrya30:20180929075403j:image

↑購入当時

 

最初は、バキバキで痛かったのを

今でも覚えてます 笑

 

f:id:wtrya30:20180929075535j:image

ここの、色落ち具合とか、ニヤけます

f:id:wtrya30:20180929075615j:image

 

f:id:wtrya30:20180929075627j:image

f:id:wtrya30:20180929075638j:image

こちらの部分もなかなかのハチノス具合 !!!

デニムって、こーゆー表情が変わるから辞められないー!!!!!!

 

続いては、、、

 

ゾル

f:id:wtrya30:20180929075757j:image

デニムデザイナーの林芳亨さんのジャパンデニムですね!!!

 

こいつも、シルエットが……高!!

f:id:wtrya30:20180929075939j:image

他のデニムと違って、特徴的なのが、

毛羽立ち!!なんですよ!

 

ふわふわとしてるので、一見すると

デニムってよりは、加工デニムに見えますが

f:id:wtrya30:20180929080054j:image

ゾルトはまだまだ、変化あまりしてないんですよねー。もっと履きこまなきゃー!

 

f:id:wtrya30:20180929080157j:image

毛羽立ちが目立ちますねー!!

これが、無くなった部分がく。

残ってる部分はく。

 

麗なコントラストになるので、

早くそれにしたいんですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:wtrya30:20180929081026j:image

 

 

さてさて、は〜

f:id:wtrya30:20180929081202j:image

リーバイス

 

こちらは、既に加工済みのモノですが、

この加工具合がかっこよすぎて、

気に入りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(顔、モザイクかけすぎた 笑)

 

 

そして、後は!!!

(まだ、ありますが、今回はここまで)

 

f:id:wtrya30:20180929081432j:image

ヌーディージーンズ 

またまたの登場です!!!

こちらは、2年経ちましたね〜!

 

スキニー好きで、あともう一本あります。

f:id:wtrya30:20180929081543j:image

こちらは、自分で裾をカットオフしました!

 

f:id:wtrya30:20180929081616j:image

この、くなってるのが良き良き ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

黒スキニーが真っ黒!も良いんですが

白味かかってるのもアジ   !!

f:id:wtrya30:20180929081750j:image

f:id:wtrya30:20180929081857j:image

ストレッチ入ってて、非常に履きやすくて

動きやすーーいです!!

 

 

 

育てる。  って良いですよね。

 

愛着湧くし、可愛く見えるし、

かっこよく見えるし、良き良き ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )