人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

化粧水と言ったら…コレでしょ!!!

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

然ですが、、、

粧水、どれがいか迷うことってありますか?

 

ボクはけっこー色々す派なんですが、、

 

今まで、試した中で、いいな!!!

 

と感じたものを勝手に紹介〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

アロエベラ

おすすめ度★★★★☆

f:id:wtrya30:20180923164418j:image

こちらは、濃縮還元アロエベラエキスがなんと!!

99%も配合されています!!

酸性、香料、着色といった、お肌にしいシンプル化粧水!!!

お肌を整えながら、ほてりや肌荒れなどを緩和させてくれるので、様々なシーンで活躍します!

これ、んやりとした使用感なので、お風呂上りに使っても、非常に心地よいです!!

ェルですが、硬すぎないテクスチャーなので、お肌に染ませると、らっとした質感になり、たつきなども全く無いです。

 

アロエ しぼり汁 化粧水

おすすめ度★★★☆☆

f:id:wtrya30:20180923165604j:image

 

こちらは、に優しいーガニック栽培のアロエ100%使用しています!!

鉱油香料・着色なので、の弱い人でも心して使用出来ます!!

 

リは、アロエの葉やアロエそのもののしぼり汁を凝縮して、使用しているトコです!!

 

つまり、、

アロエの有効成分がお肌に、スッと…

染みます!!

こちらも、アロエベラ同様、水に近いテクスチャーなので、ベタつきしませんー!

 

メラノcc 化粧水

おすすめ度★★☆☆☆

f:id:wtrya30:20180923170415j:image

こちらは、スパ高い!!!という事で

気商品ですね〜!!

キビ、ミ予防に果的!!!

らしいですが、正直、ボクには合わなかったような感じでした……

 

また、顔に付けると、タつきがして

顔がカるので、は使用出来ないですね。

 

といっても、タミンC誘導体によって、

ビタミンC成分が日中の外線に反応し、かえって素沈着などの症状が現れる可能性あるので、だけがおススメですよ〜!!

 

アクアレーベル アクネケア

おすすめ度★★★☆☆

f:id:wtrya30:20180923170420j:image

こちらは、人ニキビを防いで、しっとりとしたテクスチャーで、クネケア&白化粧水です!!!

続安定型ビタミンC誘導体配合により、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐとあります。

 

正直な話、可もなく不可もない印象です

ただ、ベタつきはないので、朝晩の使用は問題ないです。

 

 

 

以上ですが、

効果、使用度に関しては、個人差あるので、一概には言えません。

 

逆に、コレ!!!いいよ!!ってのがありましたら、教えてくださいーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)