人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

雨の中、夢の国へ行ってみたら…。

どーも!こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

雨……

 

 

雨……

 

 

雨の中、の国、、、

 

 

 

ィズニーシーに行ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:wtrya30:20180922080805j:image

 

天候の中だったので、お客さんも比較的、

少なかったですねー!!!

 

f:id:wtrya30:20180922080906j:image

 

ハロウィン仕様🎃🎃

 

装してる人もいました!!

ボクも次は、、仮装してみたいなーと

 

もし、するのであれば、、

f:id:wtrya30:20180922081130j:image

↑この仮装したいなー 笑

 

でもね、観を楽しむ余裕なく、、

ひたすらにべて、る。

 

食べて、乗る!……の繰り返しでした 笑

f:id:wtrya30:20180922081357j:image
f:id:wtrya30:20180922081354j:image

 

麺担々麺!!  あまり辛くなかったので食べやすくておすすめ!!

(辛いの苦手なボクも余裕でした!!)

 

f:id:wtrya30:20180922081518j:image

 

ほんと、気づいたら、写真少な過ぎて……。

 

全然ってなかったです 苦笑

 

f:id:wtrya30:20180922081619j:image

↑このトラかわゆす🐯

 

 

f:id:wtrya30:20180922081652j:image

↑このゲツない色した食べ物……。

 

これ、ギョーザドックです!!!!!

ハロウィン仕様で、ハートのモチーフらしいです!!

 

味は、まんまんまで、味しかったーです!

 

是非、食べて欲しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

f:id:wtrya30:20180922082011j:image

次回は、ランドへ行きたいなー。

 

今度こそ、ゆったり景観も楽しんで、

満喫したい!!!!

 

(れの日に!!!!!)