人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【相棒登場!】ポストマン 革靴紹介。

どーも、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

本日は、ボクの相棒

紹介しようと思います!!!

 

 

 

f:id:wtrya30:20180920150233j:image

 

f:id:wtrya30:20180920150240j:image

 

f:id:wtrya30:20180920150305j:image

 

そう!  靴です!!!

 

レッドウイングのポストマンって名前の靴になります👞👞

 

元は、ドクターマーチン3ホール

 

5年くらい履いてて、すごく大事にしてたんだけど、、、、

 

あの、ぼてっとしたみ。

周りが、ーーーんな履いてる。

色のステッチ。

 

急に、次の相棒をしたい!!!!

f:id:wtrya30:20180920150938p:image

っいう気持ちが抑えきれず、、

初代をメルカリで売却!!!!!!!

 

そして、いろんなメーカーの靴を

探しに探しましたね!

f:id:wtrya30:20180920151148j:image

 

やっと、辿り着いたのが!!!!!!

 

先ほどの、レッドウイング!!

f:id:wtrya30:20180920151317j:image

※今年の5月13日に購入しました!!!!

 

最初は安定の、靴擦れ祭り!!

 

f:id:wtrya30:20180920151535p:image

 

酷かったなー笑

4ヶ月経った今では、馴染んでますけどね!!

 

2代目は、初代よりも非常にに入ってます!

 

とにかく、きやすい!!!!!

 

ドクターマーチンと同じく、

グッドイヤーウェルト製法ですが、

 

クッション性がこっちの方がれてる!!!

 

感じ方は個人差あると思いますが、

両方、履いた側からすると、、、

 

 

レッドウイングのポストマン圧勝ですね!!

f:id:wtrya30:20180920151240j:image

 

あと、フォルムがマーチンより丸みがないのも好きです 笑

 

良い靴は、良い場所に連れて行ってくれる。

 

って言葉ありますけど、、

 

ボクが、良い場所に連れて行ってあげる!

 

って気持ちで頑張ります !!!!!

 

 

余談ですが、靴きの時に使用する布。

 

以前はこーゆーの使用していたが、

(汚い……笑)

f:id:wtrya30:20180920152833j:image

 

 

ダイソーに乗り換えました!!!

f:id:wtrya30:20180920152908j:image

 

↑これ、手にはめて、使用するのですが、

めっちゃきやすい!!!!!!

 

 

f:id:wtrya30:20180920153127j:image

百均だとなめていたが、、

実力はり紙つき!ですね!!!

 

おすすめですよー!

 

では、ありがとうございました。