人生、楽しんだモン勝ち。

美容や健康、僕の気になったモノについて、トコトン発信する場です!!緩い日常や豆知識を広められたら良いなー。

【美味!!】ファミマのコンビニスイーツ!異色のコラボ!!

どーも、こんにちは!!!!!!

冬になるとコタツが恋しくなる季節ですね!

はい、わたるです!()

 

あなたは今川焼きチーズ好きですか?

今回はそんなあなたの為にとっておきのスイーツをご紹介します。

f:id:wtrya30:20181216084608j:image

index

  1. 夢のスイーツ
  2. 食べた感想
  3. まとめ

1.夢のスイーツ

"もちっと丸ち〜ず"

f:id:wtrya30:20181216084651j:image

見た目が、今川焼きですよね。笑

こんなに小さいのに、値段もそこそこだし。

 

今川焼きとチーズ好きにはたまらない組み合わせなんだよね〜。

 

んでは、さっそく食べてみよー(´∀`=)

 

2.食べた感想

f:id:wtrya30:20181216084727j:image

開けてみると、まるっと可愛いフォルム♡

プニプニしてますよ。見た目はまんま今川焼きですな。

f:id:wtrya30:20181216084851j:image

中身はこんな感じ!!!

「白い!!!これは、豆乳か???」と思うほど、白銀の世界へ誘ってきます。笑

 

味はチーズです!!!

(んなこと知っとるわ!!)

ここだけの話、チーズ少し苦手系男子なんですよ。

(なんでも、〜系男子って付けるなっつーの)

そんな苦手系にも美味しく感じるスイーツです!

これ、ほんと美味しいです!

生地はモチモチしてて、中はトロッとしたチーズクリーム。相性抜群ですぞ!!

 

3.まとめ

最近、スイーツ食べてて控えめにしないと駄目だと感じますね。笑

 

年末にかけて、美味しいものがたくさんあるので食べ過ぎには注意しないとですね。

皆さんも、食べ過ぎには要注意ですよー。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうこざいます。

読者登録&twitterフォローよろしくお願いします。

f:id:wtrya30:20181216091147j:image